絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

飛騨の円空さん

b0029182_19403521.jpg

円空仏の本物は見たことが無い
是非 本物を視たいと思っているが いつその機会が訪れるか
機会を見逃さないよう気構えを持っていよう。
Commented by とくちゃん at 2013-02-09 23:06 x
今東京で円空展をやっているんですよね。

会期がまだあるから狙ってはいるんですが・・・(微笑み)
Commented by onorionozato at 2013-02-10 15:45
8日に 本物を 見てきましたよ
なかなか 混んでいました
本物は 迫ってくるものが有ります
思い切って 図録を買いました
家で読んで 本物への 心を知り
泣きそうになりました
買ってよかったです
Commented by tanabata57 at 2013-02-10 18:01
数年前上野の博物館で見ました
その時は円空さんより滋賀の観音様にもう一度会いたくて
行きました
円空の像のところは空いていましたよ
その前は岐阜のお寺さんにある円空さんを見ましたが
こんなブームになるとは思いませんでした
Commented by kuma-mitu at 2013-02-11 22:36
とくちゃん
いい機会ですね
観に行ってらっしゃいよ(*^。^*)
Commented by kuma-mitu at 2013-02-11 22:42
おんりさん
本物を観られたんですね
円空さんの解説も知りたいし じっくり見たいです
せめて 大阪位でしたら行けるのに・・・
Commented by kuma-mitu at 2013-02-11 22:46
tanabataさん
今の世情に円空さんの心が沁みるのでしょうか
円空仏の本物を観たいです。
by kuma-mitu | 2013-02-09 19:56 | 巻紙 和綴じ | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu