絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

去年の今頃は

去年の今頃は_b0029182_18503111.jpg

去年の年末年始は 病院のベッドの上で静かに淋しく休ませてもらっていました。
年末の忙しい時期 否応なく家事から解放?され 監禁状態も悪くなかったな

入院するなら年末がいいと言ったらオットは やめてくれぇ~
今年は都合よくいかなかった。

31日には息子一家が帰ってきてくれる
今年のお正月は 嫁が作った関東の鳥肉だしのあっさりした焼き餅雑煮が美味しかったそうだ
丸餅を煮て ブリやハマグリは必須 根菜野菜具だくさんが我が家流

来年はお雑煮係をお願いしょうかな。

やっぱり 元気が一番ですね(*^。^*)
Commented by とくちゃん at 2012-12-29 20:24 x
そうだよ!

元気が一番ですよ!

楽しい年越しを過ごせそうですね!
Commented by rringonoki at 2012-12-29 21:02
健康に 過ごせるが 一番

岡山の 雑煮は 豪華なんですね

我家は なぜか 雑煮ではない
3が日 きなこ餅なのよ
嫁に来たときは まいった~です
姑は 私には のりもちに してくれましたが(笑)
実家は 鳥の あっさり 関東風です
Commented by tanabata57 at 2012-12-29 22:13
病気すると健康が一番と感じますね
我が家の雑煮は質素で小松菜のみで上にかつをぶしを掛けます
義両親は岐阜出身です
Commented by tanabata57 at 2012-12-29 22:13
病気すると健康が一番と感じますね
我が家の雑煮は質素で小松菜のみで上にかつをぶしを掛けます
義両親は岐阜出身です
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-30 10:53 x
元気が一番ですね。
僕も人のことをえらそうに言えませんが。

どうか賑やかな良い年をお迎えください。
Commented by kuma-mitu at 2012-12-30 22:16
とくちゃん 
来年も元気で頑張りましょう
Commented by kuma-mitu at 2012-12-30 22:18
りんごちゃん
今年もいっぱいありがとう

うちの嫁さん 千葉産なんです おんなじね(*^。^*)
Commented by kuma-mitu at 2012-12-30 22:20
tanabataさん
同年輩 今年もますます元気でガンバリマショウね

お雑煮色々 面白いですね
Commented by kuma-mitu at 2012-12-30 22:23
ふぅふぅさん
一年前健康のしみじみありがたさを味わいました

ふぅふぅ家も賑やかなお正月をお迎えですね(*^。^*)
by kuma-mitu | 2012-12-29 19:30 | | Comments(9)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu