絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まだ終わらない年賀状(;_;)

まだ終わらない年賀状(;_;)_b0029182_21113339.jpg

師走の空は晴天 乾いた風が冷たいなか 掃除片づけに奮闘

昨夜は年賀状のプリント仕上げと意気込んで・・・ところが
連続何枚も 逆さまにプリントしてしまった!
試し刷りはOKだったのに(;_;)

年内だったらそっくり交換してもらえる 明日は〒局へ
明日から時間との闘い?

これ以上ハプニングが起きませんように。

追記
交換には手数料が必要でした 
お年玉の抽籤が終わってから交換します 
もしかして・・・。
Commented by Hismercies at 2012-12-25 09:58
kuma-mituさん、
私、クリスマスカードを出しそびれた人が何人も。。。
You have a very merry Christmas and happy New Year!!
Commented by とくちゃん at 2012-12-25 18:50 x
今年は失敗しませんでしたが、私もよくやりますよ。

でも、ごめんなさいドジっちゃいました!と出してしまいますよ。
Commented by onorionozato at 2012-12-25 20:24
逆立ち 上手です とかなんとか
絵手紙で よくやりますよ
Commented by kuma-mitu at 2012-12-27 20:38
hismerciesさん 
ありがとうございます(*^。^*)
hismerciesさんも佳いお年をお迎え下さい。
Commented by kuma-mitu at 2012-12-27 20:41
とくちゃん
私は 毎年やってるような気がします(@_@)
Commented by kuma-mitu at 2012-12-27 20:43
おのりさん
そうです そうです 絵手紙でもしょっちゅうやります"^_^"
by kuma-mitu | 2012-12-24 20:02 | 置物 雑貨 | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu