絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カラフルに防寒

カラフルに防寒_b0029182_14194342.jpg

風の音に冷たさに 本格的な冬の訪れです
風で飛ばない毛糸の帽子をすっぽり被り 大きなマスク 首にはマフラーをしっかり巻いて
手袋をしてダウンジャケットを着込んで防寒対策OK
Commented by onorionozato at 2012-12-08 15:57
手編みですか 可愛らしいきれいな色ですね
裏地が もこもこ仕立てのパンツを買いました
暖かくて替えに 何本も買ってしまいました
一枚は 派手なの なんだか抵抗無くはけちゃしました
家では だるまさんみたいです
Commented by とくちゃん at 2012-12-08 17:59 x
完ぺきですね!

首にマフラーを巻くとずいぶん違いますね!

散歩に出るときは「う~さぶ!」ですが、茶ちゃたちに引っ張られて歩くと自宅に着くころにはポカポカです。
Commented by etsukomamah at 2012-12-09 22:12
防寒対策 しっかりされてますね^^
私も毛糸の帽子 耳まですっぽりです。
頭から風邪ひくっていうのよね。
重ね着してますよ。
Commented by kuma-mitu at 2012-12-11 21:44
おのりさん こんばんは
PC 休憩してて遅くなりました。
このところ寒波襲来 肩が凝るほど着込んでいます(*^。^*)
Commented by kuma-mitu at 2012-12-11 21:48
とくちゃん
ワンちゃんは喜んでいますが 連れている人は寒そうです
小型犬は引っ張るほど歩いていませんもの(*^。^*)

こんな散歩を見かけます(^_-)-☆
Commented by kuma-mitu at 2012-12-11 21:56
etsukomamaさん
今年の12月は本当に寒いです
暖房費を節約している訳じゃないけど厚着です

年の瀬に風邪をひかないように気を付けましょうね(*^。^*)
by kuma-mitu | 2012-12-08 14:35 | 置物 雑貨 | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu