絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

野外講座

野外講座_b0029182_2038077.jpg

野外講座_b0029182_20513781.jpg

天気予報は当たりました
午前中は雨でも水族館の中は大丈夫 きっと貸しきり状態よ・・・と思いきや
可愛い1年生の団体が先客 賑やかでしたよ
上手じゃ と言ってくれたよと ばあちゃん(*^。^*)

お昼は瀬戸内マリンホテルでバイキングランチ 夕食はいらないくらいいただきました
そのうちに雨は上がり明るくなってきた
渋川海岸は風が強く波もうねっているし 瀬戸大橋は霞んでいる。
震えながらスケッチした・・・けれど一気に青空が広がった。

帰りのバスの中で皆で回して見せ合いました
家に帰ってから気が付いた スケッチが無い手許に数枚しか返ってきていなかったんです
うっかりもいいところ 言い訳はバスの中で気分が悪くなって確かめなかったから(~_~)
Commented by aki-milk at 2012-10-23 21:54
いいなぁ~~ホテルのランチバイキング^^
楽しくって!ついつい・・・食べ過ぎてしまうのもですよね~

がんばった・・・スケッチ!戻って来るとイイですね!!!
Commented by とくちゃん at 2012-10-23 22:24 x
いい顔してますね、どちらの絵も・・・

戻ってこなかったのも気になりますね!
Commented by kuma-mitu at 2012-10-24 09:49 x
akiさん
やっぱり 夕食はパスしましたよ

スケッチはなかまの誰かが持っているから 大丈夫です。
Commented by kuma-mitu at 2012-10-24 09:51 x
とくちゃん
ありがとう(*^。^*)
ピクニック気分で 楽しい野外講座でした(*^。^*)
Commented by piccoro_house at 2012-10-26 00:20
線が生きてますね
私 ぐじゃぐちゃ かいちゃうんです
彩色も うっすりキレイ
参考にします どうも有難う
Commented by kuma-mitu at 2012-10-27 21:01
ピッコロさん  ありがとう
動くもの生き物を描くって難しいですね
描きなれないといけません けど苦手は筆が進みません
参考になるかどうか?です
by kuma-mitu | 2012-10-23 21:25 | スケッチ | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu