絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

本多千晶さん絵手紙展

展の案内状から
本多千晶さん絵手紙展_b0029182_17593690.jpg

本多千晶さん絵手紙展_b0029182_19353033.jpg

本多千晶さん絵手紙展_b0029182_1801325.jpg

待っていた千晶さんの絵手紙展 
現役の職業婦人でありながら描き続け 展も14回目を数え今回も素晴らしい絵手紙の多さと迫力に圧倒されながらも 幸せな気持ちになれる思いで観てきました。
絵も言葉に優しさがあふれ 温かいお人柄が伝わってくる絵手紙ばかり 頂かれた方は勇気づけられたり嬉しい気持ちになれたことでしょう。

毎回観て思うことですが あらためて絵手紙の本質を呼び起される展です。

会場は 東区瀬戸町 備前瀬戸郵便局真向いの
         「ショッピングセンター ベルモール」 内
期間は 10月1日~10月19日(金) まで

素晴らしい絵手紙展です 是非お薦めします。

とまとさんのブログでも紹介されています。
Commented at 2012-10-08 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kuma-mitu | 2012-10-06 20:32 | | Comments(1)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu