絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アメリカンで

アメリカンで_b0029182_21171334.jpg

秋が一歩づつ前進しています
飲み物もホットのほうがよくなりました。

先日の熟柿ですが 去年は全く生らなかったのに 今年は沢山の実が一度に熟柿に生って 柿木の持ち主も始めての事で訳も分からず驚いているそうです。
美味しいのでご近所さんや友達に配ったんだそうです。

霜も降らないのに変ですね
やっぱり気候が異常です。
Commented by aki-milk at 2012-09-29 06:42
夏場は・・・容量の少ないポットでしたが!
寒くなってきたので~大きいのものに」変えました^^
やっぱり~温かい飲み物が増えました。
Commented by とくちゃん at 2012-09-29 19:18 x
今日の日中は暑かったですね。

運動会の準備にグランドだったので、帰って妻宅冷やした水を・・・

果物たちは気候に敏感に反応してるんでしょうね!

でもそのあと一休みの時にはあっつーいお茶を・・・

Commented by kuma-mitu at 2012-10-03 21:24
akiさん
冷蔵庫の麦茶の売れ行きが悪くなりました(*^。^*)
Commented by kuma-mitu at 2012-10-03 21:28
とくちゃん
冷茶も無いと欲しくなるし 朝は長袖 昼は半袖
定まらない今日この頃です。
by kuma-mitu | 2012-09-28 21:34 | 置物 雑貨 | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu