絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

厳寒の2月

今日から2月です この冬一番の寒波 今夜は一番の冷え込みとなるそうです
全館暖房きかない日本家屋は ストーブのある部屋から出られない
こんな夜は 草津にしようか登別にしようか お風呂に入り温まって早く寝ましょう
厳寒の2月_b0029182_2105891.jpg

Commented by 北川ふぅふぅ at 2005-02-02 21:06 x
kumaさん、こんばんは。
画像の貼り付けは戻ったみたいですね。
これでイライラしなくてすむといいのですが。
可愛い表情をした鬼さんですね。
B型でしたか。うーん
Commented by kuma-mitu at 2005-02-02 21:41
これでひとまづ落ち着きました ありがとうございました
「超簡単!ブログ入門」読んでいます(繰り返し)
ブログの成り立ち 興味深く読ませていただきました
まだ理解できていない機能が沢山あります 
使いこなせたらもっと楽しく 世界が広がるのでしょうね

B型は主人です こんな人? ご想像におまかせします
by kuma-mitu | 2005-02-01 21:25 | 置物 雑貨 | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu