絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ゴーヤの佃煮

b0029182_21404175.jpg

b0029182_16394957.jpg

  困ったな 食が進んで夏太り
Commented by sibu at 2012-09-01 10:21 x
一見、キュウリかと・・・、でもこのゴツゴツ感は
間違いなくゴーヤ (#^.^#)
私もかってはゴーヤ嫌いで、見るのもいやしたが、
今はなんとか食してま~す。
Commented by kuma-mitu at 2012-09-01 17:36
描いてから私も キュウリに見えるなと思いましたよ。
説明しないと分からないから"^_^"

嫌いなオットも 佃煮はなんとか食べてくれます(^。^)
Commented by rringonoki at 2012-09-01 21:30
ゴーヤ 毎日のように
収穫です
大量消費には やはり 佃煮ですよね
大小8本 干しいたけ しょうが で つくりました
仕上げは 白ごまとかつおぶし
ご飯が おいしい
Commented by kuma-mitu at 2012-09-03 21:16
りんごちゃん
今夜は ゴーヤの天ぷら

日照りが続いて 生らなくなったゴーヤも 雨が降って・・・
元気を取り戻しました。
by kuma-mitu | 2012-08-31 21:44 | 巻紙 和綴じ | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu