絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カラッポ

b0029182_1623426.jpg

パカッと二つに切ると 中はスカッと 気持が良い。
頭の中も空っぽにして 風通しをよくして休息しよう。

地産のパプリカ ミがしまってシャキシャキ感があって味も濃い
輸入物のパプリカは大きくて形は良いが 淡白な味だったような気がする
そんなもんだと食べていたが 旬の地産物を食べてみて違いが分かる。
Commented by rringonoki at 2012-08-16 20:48
地産は いいですよね
こちらも パプリカの産地なんですよ
直売所には 市場に出せない 
不細工な パプリカが 格安で あります
味に 変わりが あるわけじゃなし
絵にも かわいい
時々買いますよ

しばらく 夏休みしていましたが
また ブログ 絵手紙 がんばりますね~
Commented by aki-milk at 2012-08-16 21:41
イイよね~>^_^<
私もスカッとしたいわぁ~
Commented by kuma-mitu at 2012-08-17 16:57
りんごちゃん
今わたし パプリカです (~_~)
Commented by kuma-mitu at 2012-08-17 16:59
akiさん
頭の中 スカッと しすぎてま~す。
カランカランと音が聞こえますか(~_~)
by kuma-mitu | 2012-08-16 20:35 | 巻紙 和綴じ | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu