絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

JA直売所で

b0029182_15365240.jpg

地産地消 新鮮野菜が安いお馴染みのJAの直売所 時々利用している。
夏野菜や果物がいっぱい 買う人もいっぱい。

色も鮮やか大きなパプリカに元気をもらって。
Commented by aamui at 2012-08-16 05:53
お早うございます この頃巻紙も描きたい気持ちが無く 花も描こうという意欲がないのが心配です 何でだろうと自問自答(;_;)まず描く事かなぁ 今日はご無沙汰のあの人に描いてみようと思いました 
Commented by kuma-mitu at 2012-08-16 20:49
aamuiさん
私もですよ ブログがあるから何とか描いているようなもので 本末転倒かもしれませんね

夜なべが大儀になってきました パソコンも開けたり開けなかったり
さあ お風呂に入ってやすみましょうか。
by kuma-mitu | 2012-08-15 20:47 | 巻紙 和綴じ | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu