絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

桃太郎ぶどう

桃太郎ぶどう_b0029182_21474721.jpg

岡山で生れた新品種「桃太郎ぶどう」です。

特徴はもちろん種無し 皮も柔らかくてそのまま食べられます。
ジュースにジャムにゼリーにフルーツサラダにケーキのトッピングに 食べ方いろいろ
粒のまま冷蔵庫に保存 日持ちもいいんですって。

実はスーパーの店頭で見ただけ まだ試食していません ちょっと高値なんですもの
フルーティな食感で美味しいそうです。

男子マラソン 6位入賞 オリンピックの最後の力走 気持がよかったです。
6時間後 オリンピック閉会式 世界中が熱く燃え17日間でした。
Commented by とくちゃん at 2012-08-13 17:49 x
このブドウ食べて桃太郎のお供も大変だな!

たいていのブドウは皮との境にうまみがあると聞いているので皮ごと食べますが、柔らかければ食べやすいね!
Commented by kuma-mitu at 2012-08-14 18:40
とくちゃん
キビ団子ではなくて ブドウですか ナルホド!

そうなんです 皮ごと甘いんですって
思い切って買って食べてみましょうか(*^_^*)
by kuma-mitu | 2012-08-12 22:10 | | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu