絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

真冬

冬の始まりの 立冬、小雪、大雪、冬至、小寒、大寒 そして立春へ
今日は 一年中で最も寒さが厳しい大寒 空気の冷たさが更に際立つ
公民館(ヨガ教室)からの帰り 見上げるとレモンのような形をした月影が夜空に凍りついて見えた
そして白い星が冷たさを増す 真冬の夜空でした
真冬_b0029182_2193278.jpg

Commented by ねこ at 2005-01-21 00:31 x
今日は本当に大寒らしい寒さでしたね。
  今日はあまり咳もでなかったし、治ったのかな

  ずっと前にたこ焼き器を買って使ってなかったので、
  昼食は,たこ焼きにしました。
  お好み焼きたこ焼き類はあまり好きでない主人にも
  好評でたまには、自分で作るのもいいなあと思いました。

  
Commented by kuma-mitu at 2005-01-21 19:25
ホカホカ アツアツ焼きたてのたこ焼き ソースの匂いが・・・ (鼻がヒクヒク) してきました
孫が来たときは作るけど 普段は、、、 いいかもね やってみようかな
by kuma-mitu | 2005-01-20 21:44 | | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu