絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大寒

大寒_b0029182_21114058.jpg

公認の冬眠を楽しんでいますが そろそろウォーミングアップしなくちゃ
2ヶ月ぶりの絵手紙教室出席でした。

今日の寒かったこと! 冬籠もりしている身には応えます
気持の通い合えた仲間って良いですねぇ 心は温かです(*^。^*)

さすが大寒真っ只中 今週は最低気温はマイナスが続きそうです。
それなのに公民館の教室の暖房が壊れていて・・・
それでも皆さん一生懸命取り組んでいました 来月は公民館まつりです。
Commented by His_mercies at 2012-01-24 23:50
絵手紙の小窓が入っていて喜んで開けてみました。力強いkuma-mituさんの字、こちらも今日は大寒になりそうです。毎日2−3日は氷点下ではなかったけど、また今日あたりから氷点下になりそうです。kuma-mituさんの復帰、嬉しい〜〜〜。
Commented by ノッコ at 2012-01-25 08:35 x
寒さ厳しいですが クマさんだいじょうぶですか?
くれぐれもご無理なさらずに、ボチボチにね。(^^)

この字をみたら、心配なさそう・・
完全復帰だね!!(^_-)-☆
Commented by kuma-mitu at 2012-01-26 20:11
日本列島すっぽり寒波! 寒いです~~。
春は遠い・・・ 冬眠冬籠り(-_-)zzz 
Commented by kuma-mitu at 2012-01-26 20:28
ノッコさん こんばんは

早寝 遅起きの癖がついて 夜なべが苦痛になり出しました。
これからお風呂に入って(-_-)zzz
by kuma-mitu | 2012-01-24 21:12 | 墨字 字遊び | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu