絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏休み往く

夏休み往く_b0029182_21334526.jpg

長いようで短い…いえやっぱり長かった 夏休みが終わりました。
猛暑に耐えた体を労わりながら 爽やかな秋を迎えましょう。
Commented by とくちゃん at 2011-08-31 22:20 x
宿題のない今でも8月31日と言うのは落ち着かないですね!
(笑い)
Commented by なあちゃん at 2011-09-01 21:56 x
夏休み終わりましたねえ。 我が家は孫の出入りがなく、それほど夏休みの感はありませんでした。チョッピリ淋しい~。

先日、NHKプレミアムで「毎日が夏休み」とか言う映画を観て笑ってしまいました。 私たちも毎日が夏休み。(^_-)-☆
いつ終わるんだろう?ふふふ。
Commented by kuma-mitu at 2011-09-02 11:27
夏休み終盤は 親も子も大変でした!(^^)!
Commented by kuma-mitu at 2011-09-02 11:32
なあちゃん  うちもそうです
あんまり 孫に振りまわられなくなりましたよ
淋しいけど 体もついていけませんから。

うちも毎日が夏休み(*^_^*)
by kuma-mitu | 2011-08-31 21:47 | | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu