絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

岡山再発見 おかやま女子旅ブログ

岡山再発見 おかやま女子旅ブログ_b0029182_2135305.jpg

ローカルな話題ですが 20代の女性二人が県内の観光スポット自然から文化財まで巡り 行きたい場所も自分たちで選んで 岡山の魅力を毎日更新紹介するという 県観光連盟のブログ  おかやま女子旅ブログ が始まりました。
と 今日のY新聞 岡山版に掲載されていました。

岡山県人でも知らない所や 知っていてもなかなか行けない所や 新しい情報 珍しい情報を知ることが出来るかなと興味の湧くところです。
Commented at 2011-05-16 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuma-mitu at 2011-05-16 22:22
3美いずの皆さん 頑張っていらっしゃいますね あと一息!
見ましたよ ありがと
行けるように努力します!
by kuma-mitu | 2011-05-14 21:58 | その他 | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu