絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

花びら

花びら_b0029182_21215078.jpg

散った花びらが川面に浮かび くっついて連なって静かに流れていきます。
散ってなお 人の心を引きとめそして和ませてくれる・・・
Commented by とくちゃん at 2011-04-16 21:42 x
風の強い日は桜が雪のように舞い散ってアスファルトの道を走っていきますね。

見事な様に見入ってしまいますね。

いつもの公園の溝もピンクの川になって・・・
Commented by ガーネット at 2011-04-17 14:12 x
桜の花は、散りゆくさまも絵になりますねー
川面に流れて、花筏になってまで、楽しませてくれる花は、ないですね。
今年もしっかりと桜の花と会話ができました。
来年も元気で会えますように・・・です。
Commented by kuma-mitu at 2011-04-18 22:33
盛りと咲いた桜の木は今 若葉の準備をしています。
すぐに青葉若葉の季節ですね
Commented by kuma-mitu at 2011-04-18 22:37
ガーネットさん こんばんは
今日は雨が降って寒かったですね。
草花が歓んで生き生きと鮮やかに笑っています。
by kuma-mitu | 2011-04-15 21:29 | 墨字 字遊び | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu