絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

疲れたときには

疲れたときには_b0029182_2129877.jpg

ひと月前くらいからまた 左の口の端が切れてこの間から右も切れて痛い。
気分もすっきりしないので医者にかかったところ 原因は過労ですって
疲れたときよく出る症状だそうです。

今までのスケジュールを話すと 聞いただけでも疲れですよといわれて
動きを減らしてよく寝ることですと軽い睡眠促進剤を調剤してもらいました。

それでもヨガをしてきました。
Commented by ガーネット at 2011-04-08 13:48 x
毎日がお忙しいそうで・・疲れが出たんでしょうねー
この際 ゆっくりゆっくりなさってくださいねー。
すぐに元気になりますよ~
ヨガをなさっているんですか?
私も若いころ、ヨガでマン性鼻炎を治しました。
Commented by mayumi at 2011-04-08 19:46 x
忙しい日々も愉しい範囲なら大丈夫だと思うのですが
体が悲鳴をあげたらちょこっと一服しましょうね。
私は仕事を始めて1週間...疲れて絵手紙も描けない常態です。
でも、慣れてきたらぼちぼち描き始めたいです。
Commented by あねご at 2011-04-08 21:34 x
もう少し、労わってあげてくださいね~~~
睡眠たっぷりとって。
まだまだ使うんですから(*^_^*)ご自愛を♪
Commented by kuma-mitu at 2011-04-09 21:07
ガーネットさん ありがとうございます
ヨガで慢性鼻炎が治ったのですか よかったですね
花粉症は治らないのかしら
Commented by kuma-mitu at 2011-04-09 21:15
mayumiさんこんばんは
新年度 新しい職場は疲れますよ 絵手紙は一時預けておいて・・・ね。
お仕事が出来るって幸せなことですね
Commented by kuma-mitu at 2011-04-09 21:18
あねごさん ありがとうございます
私なんか勝手に忙しがって 勝手に疲れているんですから 被災地の方には申し訳ない身分だと思っております。
by kuma-mitu | 2011-04-07 21:51 | 模写 | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu