絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日のために

明日のために_b0029182_22202023.jpg

22年度が終わりました 明日のために今日がある 23年度に向かって歩こう
Commented by His_mercies at 2011-03-31 23:20
この絵のお上品な方はKuma-mituさん?素敵です。私も、、、思うことをいつもサーチしてもらい清く美しくいたいと願っています。
この言葉大好き。
Commented by aamui at 2011-04-01 07:14
お誕生かと思いました 退職してからは年度末は私にとっては大晦日 kumaさん葉現役だ!
Commented by とくちゃん at 2011-04-01 20:15 x
ハッピーバースディー!

新たな1年が始まりますね!
Commented by kuma-mitu at 2011-04-01 22:30
8世紀の唐三彩の淑女ですが
私は似ても似つかぬ「お転婆あさん」ですよ。
願望が実現するには・・・さて?
Commented by kuma-mitu at 2011-04-01 22:33
aamuiさん アタリ 実はそうなんですよ
新年度の目標はきっとこれからも同じでしょうね
Commented by kuma-mitu at 2011-04-01 22:34
とくちゃん アリガトウ!
気持も新たに 出発だ
Commented by aamui at 2011-04-01 23:22
おめでとうございます!御天婆さん 良いですね
Commented by mayumi at 2011-04-02 09:16 x
遅くなりましたがおめでとうございます。益々、お元気で御天婆さんになりきってください(*^。^*)
Commented by His_mercies at 2011-04-03 02:32
御転婆さんで安心しました。私と同じ。でもHigh Teaなんかに行ったらマナーどおりに取り繕って気どります(笑)それがゲームみたいで楽しいの。
Commented by kuma-mitu at 2011-04-03 22:29
時には気取って緊張することも 楽しいかも・・・

最近 緊張感がないんですよね
by kuma-mitu | 2011-03-31 22:24 | 模写 | Comments(10)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu