絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

3月のカレンダー

3月のカレンダー_b0029182_20281674.jpg

2月は28日までと分かっているのに…今日からもう3月
暖かくなると体も動きやすくなる筈だけど 思い通りにははかどらない
ぐずぐずしていてはいけないな

昨夜 寝床の中で昨日の絵手紙の言葉に はたと思いついたんだけど
「術もなし」のところを 電球だけに「風前の灯」というのはどうかな

「温かい光も エコの前には 風前の灯」 な~んて
え どっちだっておんなじだよって? 
余談でした(*^_^*)
Commented by mayumi at 2011-03-02 08:42 x
もう、3月ですね。3月はやはりお雛様ですね。
絵手紙の言葉  言葉で絵手紙は活きるから色々と考えますね。
素敵な字手紙が届きました。ありがとうございます。
Commented by とくちゃん at 2011-03-02 21:17 x
手作りカレンダーはいいですね!
Commented by kuma-mitu at 2011-03-02 21:32
だんだん春の足音が近づいてきました
冬眠から目覚めなくちゃ
Commented by kuma-mitu at 2011-03-02 21:35
前もって一年分描けなくて 毎月描いています
毎月2枚(来年のも)描けばいいのに・・・ もう3月です
by kuma-mitu | 2011-03-01 21:35 | カレンダー | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu