絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋色

秋色_b0029182_21121891.jpg

回り道 季節も変わり違った道を通ると景色も変わる
自転車を止めて 他家の庭の秋をいただきました

足もとが冷たい ストーブはまだ出していないし 手っ取り早いエアコンの暖房を点けようか・・・
いやいや 省エネ 燃費の倹約 それより健康のために早寝と決めましょうか
Commented by ガーネット at 2010-10-29 23:48 x
秋の色 いいですね~
さらっと描かれた感じが素晴らしいです。
秋があっちこっちに出現して参り
暖が恋しくて・・・1か月前の暑さは、どこへ行ったのかしら
と首をかしげてしまいます。

朝夕の冷え加減 とうとうエアコンの世話になってしまいます
この頃です。

お体をご自愛くださいませ。
Commented by mayumi at 2010-10-30 16:48 x
秋らしい燃える色ですね。気温は秋を越して冬並ですね。コタツとストーブが恋しい。
Commented by kuma-mitu at 2010-10-30 22:04
ガーネットさん こんばんは
今年は真夏からすぐ秋冬 晩夏初秋の季節がなかったような気がします
うちも ホットカーペットを出さなくちゃと思っています
Commented by kuma-mitu at 2010-10-30 22:10
mayumiさん こんばんは
今年の秋は短そうですね そうこうしていると直ぐに年末・・・
賀状書きの準備は・・・どうしましょ
by kuma-mitu | 2010-10-29 21:27 | | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu