絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

9月

9月_b0029182_20305351.jpg

9月に入っても記録的な猛暑が続きます
岡山市の8月の気温は観測史上 全国最高! TVで報道していました
自然災害の少ない地域ですが 思わぬ災害?に見舞われました(@_@)

当分熱中症対策怠らず 静かにしていましょう

二学期が始まると直ぐに運動会です 
孫の通う小学校は本部席しかテントがありません 特に今年は子供も父兄も大変です
Commented by sibu at 2010-09-04 09:59 x
ほんとに暑い、熱い!!
もういや、何もする気がしな~い(-。-)y-゜゜゜。

手作りカレンダー、いいですね~。
早朝に、花火の音がしてましたが、小学校の運動会
あるとの連絡のようでした。子供たちも、大変。親もですね。
Commented by kuma-mitu at 2010-09-06 21:50
sibuさん こんばんは
なんと申しましょうか 言葉もありませんこの暑さ(@_@)
体育中 子供がグラウンドで熱中症
運動会 大丈夫でしょうかね
by kuma-mitu | 2010-09-03 20:53 | カレンダー | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu