絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

浴衣

浴衣_b0029182_2121113.jpg

今朝土砂降りの雨音で目が覚めた 今日は雨かな・・・
K公民館へ行く9時頃には雨は上がったいたが帰りに降るかも知れない 
あの事故以来雨の日は相棒が車で送ってくれるようになりました 
晴天になりバスで帰る積もりでしたが 友達が遠回りをして送ってくださった
Oさん ありがとう

今日は公民館の女性職員お三人が浴衣姿で迎えてくださった
足もとはスニーカー・・・なんともはや ユニークです(^o^)/
帰るころ 娘さん二人は服に着替えている 「もう 動けない!」

公民館の明るい金魚姫です
Commented by 魔女メグ at 2010-07-13 06:40 x
公民館の明るい金魚姫、こっちも描いて~^^。
Commented by kuma-mitu at 2010-07-13 21:57
ご無沙汰ばかりで ゴメンナサイ_(._.)_
エンジンかけなくてはと急いてはいるんですが
by kuma-mitu | 2010-07-12 21:52 | | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu