絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

梅雨空

梅雨空_b0029182_211404.jpg

昨日今日は晴れました 明後日あたりから傘マークが続きます

明日からチョット出かけます 
もしかして降らないかも・・・降りませんように・・・善男善女の一行の希望的観測 
Commented by tanakun at 2010-06-17 10:43 x
kumaさんの岡山城みてきました。
いい雰囲気がでていて、すばらしかったです。
Commented by gabaichibityan at 2010-06-20 11:33
こんにちは~~!!
松江で お会いして 絵手紙ポストインしたい と
思いながら いろいろ 重なり まだです・・・
嬉野は 今日 雨~~~
お出かけ先が お天気になりますように~~☆☆
Commented by kuma-mitu at 2010-06-22 23:03
tanakunさん お疲れ様でした
素晴らしい 奈良展でしたね
もう二度とないかも・・・
Commented by kuma-mitu at 2010-06-22 23:06
がばいちびちゃん こんばんは 
すっかり 失礼してごめんなさい_(._.)_
奈良展が終わって ほっとしているところです
これから 松江のお便りを書かなくっちゃ
by kuma-mitu | 2010-06-16 21:38 | | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu