絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

松江市のマンホール

武家屋敷と石畳
松江市のマンホール_b0029182_215758100.jpg

松江市のマンホール_b0029182_22123630.jpg

市の花 ヤマツバキと宍道湖
松江市のマンホール_b0029182_2213955.jpg

市章マーク入り
松江市のマンホール_b0029182_22151230.jpg

つい 路上が気になるんですね
松江駅の南口で見つけた色付きのきれいなマンホールです
Commented by 魔女メグ at 2010-06-04 01:48 x
マンホールって色々ありますね、そういえば何処かで写真とったんだけど^^。松江ですかあ、近くて遠いなあ。
Commented by gabaichibityan at 2010-06-04 08:26
おはようございま~~す マンホールに目が向く・・・
凄い 目の付け所がいいですね・・
嬉野のマンホールは 藤の花・お茶・などです 
私は と 言うと・・・どれも 見ていません・・とほほ です(;-;)
Commented by kuma-mitu at 2010-06-04 20:46
魔女メグさん こんばんは
他所の街を歩いていてその地のマンホールがあると嬉しくなります (*^。^*)
Commented by kuma-mitu at 2010-06-04 20:52
がばいチビちゃん こんばんは
歴史探訪講座で いろんな街を訪ねた時 途中から興味を覚えて撮り始めたのですが 講座が無くなってからは時折の旅行で楽しんで撮っています
 その土地の特色が図案化されていて面白いですよ
by kuma-mitu | 2010-06-02 22:25 | 路上アート・マンホール | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu