絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タオル筆コンクール 

タオル筆コンクール _b0029182_1711262.jpg

醍醐桜の由来
後醍醐天皇が隠岐流刑される途中立ち寄られたこの地(岡山県北の真庭市落合)で賞賛された桜と伝えられています
春には遠くからでも大勢の方が観賞に訪れます

懇親会の後 54階建の「りんくうタワービル」へ
54階から北方 泉佐野 堺 大阪の灯りが続いています そこから西方 はるか神戸の灯りも見えました
   最上階ラウンジは時間オーバーで閉店でした ザンネン
タオル筆コンクール _b0029182_20175534.jpg

25階ラウンジから西方 空港に繋がる橋の向こうには関西空港の灯りが見えます
タオル筆コンクール _b0029182_20181476.jpg

二次会の素敵な副産物 素晴らしい夜景に005.gif
デジカメではこの程度ですが 実景はもっともっと輝いて遠景まで綺麗で感激しました
地元の方でもあんまり見ることはないんですって
思いがけない思い出を刻むことができました ふぅふぅさんありがとう(^人^)感謝♪
by kuma-mitu | 2010-04-26 20:39 | | Comments(0)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu