絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

絵手紙展

絵手紙展_b0029182_16491161.jpg

岡山の絵手紙の長老 村嶋康子さんの「いやしの絵手紙展」を見てきました
おんとし84歳の寅年ですって! 私よりひと回りも上です 
ほんとうに トシだからなんて言ってはいられません 
まだまだこれからが充実の人生 頑張らなくちゃ

小柄なお身体から伝わってくる温かさは まさしく癒やしのエネルギーです
Commented by mayumi at 2010-01-26 17:46 x
84歳の寅年 父と同じ歳です。お元気でご活躍されているのですね。あやかりたいです。
今日は百歳の絵手紙が届きました。とっても嬉しいです。ありがとうございます。太陽になっているのね。元気が出ました。おおきに
Commented by kuma-mitu at 2010-01-26 22:07
mayumiさん こんばんは
元気が一番! 元気でなくちゃ遣りたい事もできゃしない
ほとうに 肖りたいです
by kuma-mitu | 2010-01-24 21:54 | その他 | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu