絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとう!

ありがとう!_b0029182_10254535.jpg

ありがとう!_b0029182_1026445.jpg

いいNetのお友達から 届きました
(*^。^*) (*^_^*)を思い浮かべながら  また お会いする日が楽しみです(^_-)-☆
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-01-20 21:56 x
いいNetの例会行かれたんですね。
すごく楽しんだようで良かったですね。
讃岐うどんも食べましたか。美味しかった事でしょう。
うどんすきだけではなく今度は色々な味を楽しめたらいいですね。

この土曜日に徳島へ行って来ます。
がくさんの200人交流展があります。
遊印4人展プラス人物画展と線の会の絵手紙展です。
松茂町の体育館であります。
興味ありましたらお出かけ下さい。
小生の掲示板に案内UPしております。
Commented by kuma-mitu at 2010-01-20 22:50
動ける時に動いておかなくてはと 急に思い立って即行動に移しました
参加させていただいてほんとに良かったです

まず最初はみんなで何枚か描きます 温かい雰囲気にすんなり溶け込める ふしぎな部屋です

そうなんです夢心からの讃岐うどん美味しかったです おかわり三杯!(お昼食べてなかったんです)
 主婦の手料理や皆さん美味しいものをイッパイ持ち寄られるんですね カンパイ! これが目的で来られる殿方も(#^.^#)
ご馳走になりました(^o^)/

徳島の展 興味はあるんですが またの機会に・・・
またお話聞かせてください
by kuma-mitu | 2010-01-20 10:33 | その他 | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu