絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

気をつけよう

気をつけよう_b0029182_1628426.jpg

忘年会が続きます 今夜はヨガの忘年会
いつも置いてきぼりの夫に申し訳ない(チョットだけ)夕飯の支度はしとかなくっちゃね
今日は早めにアップできました(いつもこうは行きません)

私の足はMyチャリンコ カギは所定の場所に置いておく筈ですが 再々行方不明になる
何事も注意力散漫 開きっぱなし 気をつけよう
Commented by mayumi at 2009-12-17 19:02 x
忘年会  良いですね。心の鍵は私も開けっ放しです。
玄関の鍵をなくしてお風呂の窓から忍び込んだことがあります。
Commented by kuma-mitu at 2009-12-19 19:21
家の鍵 自転車の鍵 メガネ ケイタイ しょっちゅう探しています
いいかげん学習してもよさそうなのに・・・
いつもどっかからでて来るから・・・
by kuma-mitu | 2009-12-17 16:43 | 置物 雑貨 | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu