絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マンホール 内子町 胃カメラとインフルエンザワクチン

内子町のマンホールは町花の「さつき」です
マンホール 内子町 胃カメラとインフルエンザワクチン_b0029182_17265980.jpg

毎年受けている健康診断 レントゲンで胃の異常はなかったのですが 念のため胃カメラ検査をしてきました
口からより 鼻からの方が楽ですよということで・・・
モニターで見ながら・・・説明を聞きながら これが私の胃の中? 
テレビの健康番組で見る映像そっくり カメラはピンク色のトンネルを進みます
夫も異常なし 安堵しました  ピロリ菌の結果は一週間後
自覚症状はなくても案外ということもあるから1%位の不安はありましたがこれで数年は大丈夫
 といっても胃以外だったらどうする? ま その時はその時覚悟を決めましょう

ついでにインフルエンザの予防注射 セミ高齢?でも一応年相応の健康体 新型ワクチンは受けられません
季節性のワクチンを受けました これで安心かどうかは分かりませんけれどね
by kuma-mitu | 2009-11-28 20:35 | 路上アート・マンホール | Comments(0)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu