絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カナダ旅行

カナダ旅行_b0029182_213514100.jpg

カナダ旅行_b0029182_21363277.jpg

カナダ旅行_b0029182_21444046.jpg

2日~8日 “カナダ秋もよう” デトロイト~オタワ~ローレンシャン高原~ケベック~モントリオール~デトロイトのコース 旅行してきました

8日の夜には帰宅の予定でしたが 台風のため成田に降りられないということでデトロイト空港で出発が遅れて 成田~関空~大阪 結局最終の新幹線に間に合わず 大阪泊まり 昨日9日にやっと帰宅しました

長時間(デトロイト~成田12~3時間)の機内缶詰めは苦痛でしたね
写真を撮りまくりましたがまだ整理できていません
疲れました~~  今日はここまで・・・
Commented by ねこ at 2009-10-11 10:09 x
お帰りなさーい(^_^)  カナダの紅葉はすばらしかったでしょうね。
帰りが大変だったんですね お疲れでしょう
またゆっくりお話聞かせてくださいね。写真も楽しみにしてますよ。
Commented by りんご at 2009-10-11 21:45 x
おかえりなさい

海外へ お出かけだったのですね。

カナダは もう 紅葉でしたか?

一度は 行って見たいです。

スケッチも いいですねー

台風の影響が あったのですね、
お疲れ様でした。 ゆっくり おやすみください。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-10-12 11:25 x
カナダへの旅行でしたか。豪華ですね。
お疲れさんでした。少しお休み下さい。

スケッチなかなかいいですよ。
もう紅葉ですか。さぞ綺麗だった事でしょう。
Commented by kuma-mitu at 2009-10-12 16:56
ねこさん こんにちは
同行のグループと賑やかに楽しい旅行でしたよ
続きはまたね
Commented by kuma-mitu at 2009-10-12 16:59
りんごさん ありがとう(^.^)
カナダの紅葉はスケールが違います
これからゆっくり 写真を編集しながらまた旅行の復誦しましょう
Commented by kuma-mitu at 2009-10-12 17:08
夢心さん こんにちは
カナダの景色や建物は素敵です 描きたいところばっかり
スケッチの道具はいつも持参しますが 周りが気になったり時間に追われたり写真も撮ったり後は疲れたりするとなかなか描けません・・・といつもいい訳ばっかり・・・"^_^"
by kuma-mitu | 2009-10-10 22:07 | スケッチ風景 | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu