絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

旬の野菜ブロッコリー

 自家菜園の野菜が収穫できるようになると 店頭の野菜も安くなり 食卓も潤ってきました とりたて野菜はおいしいです
大根 ほうれん草などなど 収穫してきて 明日は孫に持って行ってやると 張り切っているお爺さんがいます
旬の野菜ブロッコリー_b0029182_21214118.jpg

Commented by ねこ at 2004-11-26 21:33 x
ブロッコリーとてもおいしそうですね。
  自家菜園うらやましいです。安心して食べられるものね。
  今日もブロッコリーに手をだしかけて、輸入物だったので、やめました
  た。毎日頑張っておられますね。
   私も楽しみにしてます。
Commented by なあちゃん at 2004-11-26 22:21 x
お久し振りです。「いきいきグループ」の仲間が亡くならて落ち込んでいました。
清流くんもう1歳なんですね。早いですねえ。お餅を背負った泣き顔
うちの孫とそっくり。そうそうこの間は有難うございました。
19、20日と亀嵩温泉 境港の水木しげる記念館などに行ってきました。一人でずっと運転したので少々お疲れ。出もまた行ってみたい所でした。 いつか一緒に遊べればいいですねえ。そんな日がくるかしら???。
Commented by kuma-mitu at 2004-11-27 21:53 x
ほんと 私達もうそんな齢なんですね 
鬼に笑われるかもしれないけど 来年は機会をもちましょうよ
元気を出してね
by kuma-mitu | 2004-11-26 21:23 | | Comments(3)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu