絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

山頭火

山頭火_b0029182_2131794.jpg

夕方7時過ぎウォーキングしていたらピーポーピーポー救急車が追い越して止まった
四叉路で2年生ぐらいの男児が乗った自転車と乗用車が衝突したらしい
パトカーが来ていて調書を取っていた 当事者の運転手の方は気の毒なくらい緊張しておられた
怪我は大したことはないらしかったが救急車が連れて行った

 ウォーキングだとて薄暮の時刻は注意しなくては  無灯火の自転車は恐いし子供の飛び出しに会うのも恐い
Commented by きゅうママ at 2009-07-11 09:01 x
夜のウォーキングは、お気をつけ下さいね。
反射する襷とか、光る物とかを身につけることを、お勧めします。
歩くほうも、車を運転する方も、ちょっとした事で、事故を防ぐ事ができますね。
私も、身を引き締めて、ハンドルを握りたいです。
Commented by kuma-mitu at 2009-07-11 19:00
きゅうママさん ありがとう
家をでる時はまだ明るくても 歩いているうち暗くなります
夜行タスキは忘れずに(^^)v
Commented by kuma-mitu at 2009-07-11 22:18
夜光タスキは忘れずに"^_^"
by kuma-mitu | 2009-07-08 21:29 | 山頭火 | Comments(3)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu