絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

筆の里コンクール

筆の里コンクール_b0029182_22192556.jpg

絵手紙用のバッグをガサゴソしていたら筆の里コンクール作品募集のパンフレットが出てきた
えっ 明日までですって! 忘れてた 今年もダメだ・・・・と思ったが・・・31日消印有効
まだ描けるじゃん    何を描こうか 家の中を見回した

という訳でドロナワだけど 今回初めて応募することができました 間一髪でした
明日は日曜日 投函は郵便局まで行った方がいいかな
Commented by えみこ at 2009-05-31 08:36 x
おはようございます~
筆の里は締め切りが早いので
ついつい忘れてしまいますよね
私もついこの前描いて
なんとか投函
お互いいい結果がでますように
Commented by kuma-mitu at 2009-05-31 20:04
何とか間に合いましたが 内容は??
応募できただけで良しとしましょう
by kuma-mitu | 2009-05-30 22:43 | 墨字 字遊び | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu