絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

素敵なお便りありがとう

b0029182_23404657.jpg

b0029182_23491171.jpg

あこがれのジョーさんから お便りをいただきました
金沢でプレゼント交換 私の粗品がジョーさんにいきました そのお礼にと素敵な巻紙の絵手紙です

素晴らしい筆致の絵に墨字です タオル筆コンクールでも印象に残っています
ジョーさんありがとうございました
また お会いできる日を楽しみに (^^♪
Commented by シニア at 2009-05-19 19:44 x
私にも 巻紙の絵てがみが届きましたが 素晴らしいですよね~♪
心使いも 絵てがみも 本当に素晴らしい!

私なんか 何もしてないよ~~。
あっ、mixiに 金沢の動画を作りましたが 見ましたか?
Commented by えみこ at 2009-05-19 20:14 x
じょーさんステキですよね
お人柄もステキ!!
憧れてしまいます
Commented by kuma-mitu at 2009-05-19 23:17
シニアさん 動画開けません(@^^)/~~~
「閲覧キー」ってなんですか? おしえて
Commented by kuma-mitu at 2009-05-19 23:18
えみこさんもですか
そうですよね~ 素敵な方ですもの あこがれますよね
Commented by i0812n at 2009-05-20 11:08
はじめまして、コメントします。aki-milkさんのページから、入ってきました。こんにちは。この絵がとてもすてきですね。上のシニアさん、えみこさんも「すばらしい」とおっしゃっています。私は絵手紙はしていませんが、ブログで関心は持っています。ではこれから、どうぞよろしくです。リンク張ります。
Commented by kuma-mitu at 2009-05-20 17:16
いい作品は だれの心も打つものですね

マイペースで描いています よろしくお願いします
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-05-22 00:26 x
クマさんジョーさんの巻紙宝物ですね。
金沢での出会いこれからも大切にしたいですね。

これは紫陽花ですね。
墨の使い方が素晴らしいです。ウーン唸ります。
Commented by kuma-mitu at 2009-05-22 22:28
そーなんです 素晴らしい筆致です
先に色を置いて乾かないうちに墨筆で線描き・・・滲み でしょうか
本当に 出会いを大切にしたいです
by kuma-mitu | 2009-05-19 18:27 | 巻紙 和綴じ | Comments(8)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu