絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

連休スタート

連休スタート_b0029182_22113019.jpg

GWは雨模様で始まりました  寒いです
ストーブは片付けてしまったので エアコンを点けましたよ

高速料金は安くなったし 出かけようか? いや~渋滞は嫌だよ
どうするかなぁ~
Commented by なあちゃん at 2009-04-27 00:02 x
寒いですね。灯油が少し残っていて、片付けていないストーブが役に立ちました。 
ETCカードもつけていないので高速道は休日は遠慮しています。
一寸くやしいからねえ。(^_-)-☆
もっとも遠出はもう出来なくなりました。一人運転では疲れます。
主婦は運転だけでは済まないから・・・。(>_<)
Commented by kuma-mitu at 2009-04-27 22:50
なあちゃん こんばんは ご無沙汰してます
T通信ありがとう 気が付いたら 10日以上もメールを開けていませんでした(@_@)
Commented by みちこ at 2009-04-30 09:32 x
 下向いてそっと咲く深山おだまきに魅せられ戴いた方は世変えされたが、あの時の笑顔はおだまきの花見るといつも昨日のように思い出します。
Commented by kuma-mitu at 2009-05-01 08:08
華やかさはありませんが 芯の強さを感じます
by kuma-mitu | 2009-04-26 22:20 | | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu