絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

花粉症

花粉症_b0029182_21042.jpg

今年は油断していました
くしゃみと鼻水 喉がイガイガ 遅かりし 
慌てて薬を飲む  昼間も眠くなるのが困る
夕食後に飲んだら・・・・ 今眠くてしょうがない・・・・ おやすみなさい(-_-)zzz
Commented by aamui at 2009-02-18 10:10
お早うございます 大変ですね 突然始まると聞いていますので 私もいつも防御に良いらしいことを心がけています 今は朝teatleeオイルで蒸気蒸ししています 肌にも良いかもと期待(^^♪
Commented by kuma-mitu at 2009-02-19 22:42
aamuiさん こんばんは
雨が降りだして寒いです こんな日は花粉は大人しくしています
なんか高級そうなオイルですね
お肌ツルツル うらうやまし~(^.^)
Commented by etegaminikki at 2009-02-22 09:09 x
この花は?と一瞬考え込んでみました。
ひょっとして、沈丁花?
赤と白があります。そろそろ我が家も咲くころかな?
花粉症。辛いですね~
by kuma-mitu | 2009-02-17 21:08 | | Comments(3)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu