絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ポコアポコ絵手紙展

ポコアポコ絵手紙展_b0029182_2185444.jpg

午前中 各教室の皆さんで展示をしてきました
前もって大方準備が出来ていてテキパキと運び さすがK先生段取りがいいです
それに 見やすい展示でしょう(^^♪

午後1時からの開展でしたが もう昼前から次々入ってこられ幸先の良い初日でした
明日は会場当番です お天気は良さそうだし 沢山の方々がお越しくださいますよう祈りつつ

展の模様はここから  お入りください
            日々是絵手紙
Commented by hiro at 2009-01-20 18:27 x
お正月の月に素敵な絵手紙展拝見でき幸せでした。
会場大盛況でしたね。みなさんの力作、絵・書も「みんなちがってみんないい」実感しました。ありがとうございました。



Commented by kuma-mitu at 2009-01-20 21:47
hiroさん みなさん お揃いでお越しくださりありがとうございました
お陰様で大盛況です
絵手紙もPCもやっててよかった こんな良い友達に出会えたんですもの(^_-)-☆
by kuma-mitu | 2009-01-19 21:32 | | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu