絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

(*^_^*)

(*^_^*)_b0029182_2134535.jpg

外も家も暖かでした 小さな花も(*^_^*)でいます
Commented by 凸家笛吉 at 2008-12-11 07:45 x
昨日 私の所にも、出会いという花が大きく開花しました。
400枚は多いと思いますが、是まで生きてきて支えてくれた人にささやかな御礼の気持ちで心を込めて手書きでしています。
Commented by イチロー at 2008-12-11 20:05 x
ステキな絵手紙です
こういう感じに描ければ良いなー羨ましいです(^.^)
Commented by kuma-mitu at 2008-12-11 21:23
枚数を聞いただけで気が遠くなりそうです
お気持が嬉しいですね
Commented by kuma-mitu at 2008-12-11 21:25
イチローさん ありがとうございます
そんなお言葉を聞くと描かなくちゃと乗ってしまう単細胞です
Commented by なあちゃん at 2008-12-13 17:17 x
背景?が変わりましたか? 一寸びっくり。
昨日?今日?
我が家にも同じ花が咲きました。 ダイヤモンドリリーと言う花ではないかと思います。 今年初めて咲きました。
何だか忙しくなってきました。でも何もしません。(^_-)-☆
Commented by kuma-mitu at 2008-12-13 20:38
変えるつもりはなかったんだけど 要らんことをしたばっかりに こんな羽目になりました
いそがしぃ~(@^^)/~~~

ダイヤモンドリリー? 始めてみる花です
by kuma-mitu | 2008-12-10 21:11 | | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu